Fairly Ann Blog

シャンプーコースご利用の サクラちゃんとレンちゃん

仲良しのレンちゃんとサクラちゃんが来てくれました


 

20133217516.JPG 201332175247.JPG

 

おしゃれな2匹ですgood

 

ではサクラちゃんはお急ぎとの事でしたので

お先に作業開始します

 

201332175539.JPG

 

そして完成のサクラちゃん

 

201332175647.JPG白い部分は真っ白になり一段と美人さんになりましたよheart04

 

サクラちゃんが先に綺麗になって

 

レンクンは・・・・

201332175833.JPGこんな顔してずっと見てましたwink

 

 

 

ではレンちゃんも・・

あっ

写真撮るの忘れちゃったdown

 

 

完成の写真だけでゴメンなさい

20133218111.JPG

レンちゃん完成です

 

お揃いのバンダナ付けさせていただきました

 

レンちゃん サクラちゃん

またお待ちしてますnote