Fairly Ann Blog

久々に・・・。

久々の更新となってしまいました

というのも

実はパソコンが調子悪く修理に出してたんですが

結局買った方が良いのでは・・?となり思い切って新しくしましたが

新しいパソコンはwin8・・・全く分からないcrying

更新しようと同じように操作しても

「管理システムの中に入れない」とか「改行できない」とか・・・トラブル発生で

ジタバタしておりました

あまりにも放置してた為ご心配いただきましたが

ちゃんと元気に犬まみれな毎日を過ごしておりました。

何となくですが、どうにか更新でできるようにまでなりましたので

のんびりな更新となりますが今後ともどうぞのぞいてやってくださいませ。

20131030233424.jpg

 

 

↑ほんの一部ですが・・・。